ボイパとしてバンドに誘われなかった僕が、1日3分たった2ヶ月間ある練習をしてバンドや全体曲でボイパで活躍するようになった方法

リズムレパートリーを増やすことで、皆んなから必要とされるかっこいいボイパになる方法を発信していきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏してみよう!【どんなときも】

こんにちは! ボイパトレーナーのヒロです! 今回は実際に 演奏をしていきます! 実際に 演奏をしてみると 様々な発見があります。 「ここで息継ぎするのか!」 「シンバルって気持ちいい!」 など、 今までは 気づかなかった ことに出会います。 言ってしま…

演奏してみよう!【波乗りジョニー】

こんにちは! ボイパトレーナーのヒロです! 今回は、 ボイパで実際に 演奏をしていきます! ボイパは 皆んなができない分、 「うまさ」よりも、 「できる」か「できないか」 が大事です。 そのため、 ボイパに自信が なくても、 実際に 演奏できるだけで ボ…

演奏してみよう!【ストーリー】

ここまで来たあなたは、 ボイパとしてのキャリアを 進み始めています。 「ねえねえボイパやってよ!」 「めっちゃカッコよかったな!」 「僕にも教えてよ!」 できる人が少ないボイパは、 いつでも 引っ張られだこです。 時には 助っ人で 呼ばれたり、 後輩…